#クリスマスパーティー

クリスマスパーティー

フライング タイガー コペンハーゲン 部活とは ファンのみなさんが 好きなことやお気に入りの趣味で繋がるコミュニティです。
是非みなさんのアイディアを #クリスマスパーティー を付けてInstagramでシェアしてくださいね!

開催期間:2019/10/31 〜 2019/12/23

※ 本テーマは終了しました

いよいよやってきました!心が躍るクリスマスシーズン。クリスマスに向けて街もキラキラと賑わってきます。お家をデコレーションして、クリスマスツリーやリースを飾る人もいるでしょう。クリスマスに向けての一日一日すべてがもう、パーティーそのもの。家族で、クリスマスの準備をしている時間、友人と過ごす何気ない楽しい時間、久々に再会を果たした大切な人たちとの時間。私たち、Flying Tiger Copenhagenはそんなひとりひとりが過ごす
素敵な瞬間を彩る、心が温まるきっかけとなるクリスマスアイテムをご用意しています。あなたの今年のクリスマスの楽しみ方をぜひシェアくださいね。

 

cocotom24

統一感があって、華やかなテーブルデコレーションがとっても素敵!

 

eringi0809

ネームタグにお弁当箱、こどもたちが喜ぶしかけがいっぱい!ついつい遊びに夢中になるお子さんもご飯をいっぱい食べてくれそうですね♩

 

fete.en.rose

お料理もスタイリングもとってもキュート!見ているだけでワクワクが伝わってきます♩

 

party_mimi_711

壁面とテーブルのデコレーションのバランスが◎お家でのフォトブース作りの参考にしてみてくださいね!